テストが..最近テスト終わったばっかじゃないヽ(*`Д´)ノ多いよ~そんな私は受験生遠距離恋愛って絶対淋しいですねーできるだけ早くいつ会えるんかな?一生逢えなかったらどうしようなおさら早く大学決めないと