こんばんは(^ω^)

行ってきました大阪城ホールドキドキ
帰ってきましたマイホームハートブレイク




BUMP OF CHICKEN
ホームシップ衛星 TOUR 2008 5.31(sat)

セットリスト

*星の鳥
*メーデー
*才悩人応援歌
*ラフメイカー
*アルエ
*ハンマーソングと痛みの塔
*ひとりごと
*ギルド
*花の名
*arrows
*飴玉の唄
*真っ赤な空を見ただろうか
*かさぶたぶたぶ
*ダイヤモンド
*天体観測
*supernova
*星の鳥reprise
*カルマ
*flyby

アンコール
*プレゼント(新曲)
*ダンデライオン

Wアンコール
*ガラスのブルース





スクリーンに星の鳥が現れ,その少し後にメンバーのみなさんが次々にステージにキラキラ

その時点ですでに危なかったです。
藤くんが歌い出した瞬間泣いちゃいました(:_;)
ほんまに目からこぼれたって感じです。
メンバーのみなさんと同じ空間にいるんだって思ったら,胸がきゅっってなりました。
今この時代に生きててよかったと心から思います。
大袈裟かな?
ううん
やっぱり大袈裟なんかじゃないです(>_<)
超幸せです!(*´∀`*)ドキドキ




藤くんが何曲か歌う度に言ってくれた
「ありがとう」
は何にも代えれないくらい嬉しい言葉でした。


歌詞を変えてくれたところがたくさんで,私たちのための言葉を歌ってくれてるんだと思うとまた涙がでました。




MCで
「ちゃんと歌ってる?
周りにこれだけいるからいいや~って歌ってないんじゃないの?(笑)
ちゃんと歌ってよ
聴きたいんだからさ。」
ってゆってくれたときなんか感無量でした(*´ω`*)ゞあせる


チャマ
「大阪~わーっしょい!!!」
みんな
「わーっしょい!!!」
の掛け合いすきドキドキドキドキ


かさぶたぶたぶの手拍子のときの
「上手だよ」
ってゆってくれた藤くんにはやられましたラブラブ!
きゅん死にですハートブレイク


「僕のことは忘れていいよ
今日のことは忘れないでよ」
あなたを忘れられるわけがない!
忘れたら今日の意味もなくなっちゃいますしょぼん


アンコールのとき
「もうわかってるかもしれないけど...
新曲歌います!」
わかってませんでした(´▽`;
嬉しすぎました。





2時間ってあんなに早いものだっけ?
未だにドキドキが抜けないショック!ドキドキ
明日から何を励みに頑張ろう?あせる

でも今までよりもBUMP OF CHICKENを近く感じれる気がします。
何が言いたいかってゆったら,これからも頑張っていける気がするってこと。
こんな風に想えるってすごいことじゃないかな。
私すっごくBUMP OF CHICKENがすきなんだな(*´∀`*)
まるで応援歌だ★
いっぱいいっぱいありがとうドキドキ
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ












なんか感想並べただけで全然意味わかんないレポだと思いますが,許してください(:_;)
私の乏しい表現力では書けません。
でも心の中の気持ちは乏しいどころかあふれてます。
感じ取ってください!!!笑
嘘ですひらめき電球
もし聞きたいことあるなら遠慮せず聞いてください(・ω・)


とりあえずここでばいばいパー