体育祭のダンスの練習で筋肉痛ショック!のかほですパー

ダンスそろってきたとか嬉しい~ラブラブ!
めっちゃほめられちゃったドキドキ
明日も頑張りますよーう(*´ω`*)




それで~
明日は待ちに待った日なんですニコニコドキドキ

BUMP OF CHICKEN
ホームシップ衛星追加公演 in大阪城ホール

めっちゃ嬉しい!ドキドキ
しあわせです(*´∀`*)
絶対泣いちゃう(:_;)
楽しんできます!!!