し・あ・わ・せっ(*´ω`*)体育祭のダンスの練習で筋肉痛のかほですダンスそろってきたとか嬉しい~めっちゃほめられちゃった明日も頑張りますよーう(*´ω`*)それで~明日は待ちに待った日なんですBUMP OF CHICKENホームシップ衛星追加公演 in大阪城ホールめっちゃ嬉しい!しあわせです(*´∀`*)絶対泣いちゃう(:_;)楽しんできます!!!