うきゃーい(≧∀≦)テスト終わったぁ~飛び出せ青春ー笑それでですねー体育祭の応援団活動が始まりましたよ~(*´ω`*)3年だけで練習してたのが1・2年生増えるから大変ッ頑張りましょー白虎優勝見てろよ青龍/朱雀/玄武団!最近暑いなあ(´・ω・`)溶けちゃうよ(´ε`)