テスト終わったぁ~ラブラブ!ドキドキ
飛び出せ青春ードキドキキラキラ

それでですねー
体育祭の応援団活動が始まりましたよ~(*´ω`*)
3年だけで練習してたのが1・2年生増えるから大変ッあせる
頑張りましょーグー
白虎優勝王冠2
見てろよ青龍/朱雀/玄武団!




最近暑いなあ(´・ω・`)
溶けちゃうよ(´ε`)ダウン