TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


女神クラウディア💖動き✨始めました⭐️


🇲🇽🇨🇴🇻🇪

ラテンアメリカ諸国が

中東紛争の緩和を要請




メキシコ・コロンビア・ベネズエラ政府は

イランとイスラエルの敵対行為が

エスカレートしていることから

中東の平和を呼びかけました



🇲🇽 

メキシコ政府は

イランがイスラエルに対して大

規模なミサイルを発射した翌日


ヘブライの同様の行動に対抗して

中東の紛争をエスカレートしないよう

呼びかけました


🇨🇴 

外務省はコロンビア政府を代表し

中東の紛争当事者による攻撃


特にイスラエルとイランによる攻撃を

非難するとプレスリリースで発表


🇻🇪 

ベネズエラ政府は

イランがパレスチナやレバノンに対する

犯罪や


イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相が

犯した主権の侵害に対して

正当な防衛のために行動していると断言


🇳🇮

ニカラグア

中東における非常識なシオニストと

帝国主義による絶滅の試みを非難


ニカラグア政府は

中東におけるイスラエルの攻勢により

緊張が高まる中


パレスチナ・シリア・レバノン・

イラン・アラブ諸国との連帯を表明


ニカラグアはあらゆる時代の

英雄と殉教者を称え


この狂気のシオニストと帝国主義による

絶滅の企てに直面し


平和を求めるあらゆる組織と

あらゆる空間から


人類の敵が放ち続ける地獄に

終止符を打つよう叫ぶと



ニカラグアの

ダニエル・オルテガ大統領閣下と

ロサリオ・ムリーリョ副大統領は

声明で伝えました


923日以来イスラエルはレバノンに対し

大規模な空爆を行っており


国連によれば1週間足らずの間に

少なくとも700人が死亡数千人が負傷し

12万人が避難しています


オルテガ閣下のことばは

ストンとふに落ちます

同じバイブレーション


いまこそ人類の敵

シオニストたち

ハザリアンたちのナチに終止符を迫る時


女神クラウディア💖動き✨始めました⭐️

続く


New Republic⭐️
新共和国💖