祝福しましょうベネズ⭐️エラ❤️


ベネズ⭐️エラという国を

ご存知?
ブラジルの北に位置する

自然豊かな国で
総面積は91万㎢を超え
日本の約2.5倍



Venezu⭐️ela

スペイン語で


小さなベネチアという意味

小さかないですが

なんか綺麗な響きです


みなさんはわりと

ベネゼーラといいますが


発音としては

ベネズ⭐️エラ

です


今月ベネズ⭐️エラ

BRICSへの加盟を正式に要請


そしてみなさんがたぶん

一番知らないのはこれ


世界で一番石油埋蔵量が

多いのはどこでしょう?


だいたいは中東の国を

思い出すはずですよね!


違いますよ

ベネズ⭐️エラですよ


え!


そうなん?


日本は輸入に頼っている石油

ならベネズ⭐️エラから買えば

いいのにね


ダメなんです


なんで?


欧米は

ベネズ⭐️エラがいたく

お嫌いなんで


石油輸出を

禁止しているんです


でた制裁


腐った欧米の犬である

わたしたちイヌホンは

当然買えませんねー


ベネズ⭐️エラは地球上で

いま確認されている

最大の石油埋蔵量を誇ります


正式名は


ベネズ⭐️エラ💖ボリバル共和国✨


わたしがいま

世界で一番いってみたい

地上の楽園


屈指の大自然が残り

もうひとつは

世界的に有名な美人の国




むかしなぜか

有名なヤクザに接待され

麻布十番のクラブラウンジ


とても美しいベネズエラのひとに

初めて遭遇


その美しいエナジーに

魅了されてしまいました


何かふんわりとした

優しい空気が流れてるのです





祝福しましょうベネズ⭐️エラ❤️

続く



新共和国💖