TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


今日✨世界💖終わり⭐️明日⚡️から

生まれかわる⭐️



🇺🇸

コイツも

ドルは危険な通貨だと


パウロ・ノゲイラ・バティスタ・

ジュニアIMF前事務局長


ドルに対する信頼が弱まっているため

多くの国が代替通貨を求めています


そしてBRICSが共同で代替策を

提供することが期待されていると


はははははー

IMF

あんたらがドルを使って

世界中攻撃してきたんや


ドルの終わりは

IMFの終わりでもあるのです


🇮🇳🇵🇸

インドのモディ首相閣下


パレスチナ人民への強力な支援を誓う 


国連サミットの傍らで行われた

アッバス首相との会談


インドにロシアそして中国が

バックにいれば怖いものなし


🇹🇷🇱🇧

ベイルートの空港はトルコから

送られた30トンの

医療援助を受け取りました


レバノン保健相によると

イスラエルによるレバノンへの大規模な

砲撃により


すでに1300人以上が死亡

最大7000人が負傷

数千人が避難


トルコエルドアン閣下

ありがとうございます


有言実行エルドアン閣下


🇬🇧

黒人として英国外交長官

ロシアを狙い撃ちしたつもりが自爆


デービッド・ラミー英外務次官は

国連で演説


安全保障理事会で反ロシアの声明を

出そうとした際

自身の人種を引き合いに


先祖がアフリカから鎖につながれて

奴隷として連行された黒人として

帝国主義は見ればわかるとラミーは宣言


見事なオウンゴール

彼はホワイトいいやつなんです

わかってやってますね


⑩今日✨世界💖終わり⭐️明日⚡️から

生まれかわる⭐️

続く