TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 KAI 💖ブーム✨の予感⚡️

アメリカ🇺🇸新✨女神💖誕生⭐️


🇺🇸

ここにきてアメリカに新女神の登場です


Kai  Madison Trump

カイ💖マディソントランプ⭐️


RNC共和党大会で

祖父ドナルド・トランプについて

心温まるスピーチ



わたしにとって彼は

普通のおじいちゃんです


親が見ていないときにそっと

キャンディーやソーダをくれます


彼はいつもわたしたちが学校で

どう過ごしているか知りたがります


わたしが優秀賞をいただいたときは

それをプリントアウトして

友達に自慢していました


土曜日

おじいちゃんが撃たれたと聞いて

とてもショックを受けました

無事かどうか知りたかった


誰かがそんなことをするなんて

胸が張り裂けそうになりました


多くのひとたちが

おじいちゃんを地獄に落とそうとした

ひとたちまだ立っていると


おじいちゃん

あなたはとても

インスピレーションのあるひとですね


そして愛しています


メディアはおじいちゃんを

別人の変人ように見せるけど


わたしはおじいちゃんの

本当の姿を知っています


とても思いやりがあり愛情深い


本当にこの国のために

最善を尽くしたいと思っていて


アメリカを再び偉大な国にするために

毎日戦っているのですと


わたしのライフのNo1スピーチ⚡️

感動しました⭐️

ありがとうカイ💖


あなた💖はガイア💖の女神💖です⭐️


もう一度その大陸を天国に

お願いします💖


女神の時代

これは泣けます


わたしはあなたに

北米大陸の全てを託します💖


 KAI 💖ブーム✨の予感⚡️

アメリカ🇺🇸新✨女神💖誕生⭐️

続く