TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


HOTでなく超✨空っぽ⚡️です⭐️


さすがに昨日は虚無のエナジー

地球全体的に空っぽに


ほとんど大したニュースはありません

空っぽです


まあ別にお届けしなくてもいいですが


なんとなく珍しい特異日なので

初めてのHOTでないWORLD  NEWS


こんな日はありませんでしたね


わたしの休養日?

癒しのエナジー?


やはり9月9日は

とても静かなピリオドデイとなりました


台風YAGIと

アメリカの空っぽのニュースぐらい


さあ今回はシャットダウンするか


またエナジー高くなってきたので

今日の夜中からは

また騒がしくなるのかな

それとも全く新しい展開になるのか


全ては繋がっていますね


これからはシンクロがやたら

増えていきますよ


とても楽しい毎日に


🇺🇸

6週間の夏季休会後

議員たちは国会議事堂に戻り


政治情勢は変わったがシャットダウンを

回避する方法を考え出すという

厄介で非常に身近な問題に直面します


シャットダウンを回避する方法を

考えなければならない


政府の予算は9月30日の会計年度末で

底をつき


ドナルド・トランプ前大統領は

共和党に対し


ある特定の要求が満たされない限り

シャットダウンを強行するよう求めています


シャットダウンとなれば

連邦政府機関や国立公園が閉鎖され

公共サービスが制限されます


選挙を数週間後に控えた数百万人の

労働者が一時帰休することになります


大統領選の行方は議会にとっては

最後の山場となりますね


HOTでなく超✨空っぽ⚡️です⭐️

続く