TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


トランプ✨5次元⚡️チェス⭐️がまた始まる


もし北極の氷が溶けたら

ここに住めばどこでも世界中に最短で

いけますね



ロシアとアメリカやカナダは

普通の地図ではわかりませんが


国境を接する極めて近い隣国なのです

この海が再び水にもどれば


これまで想像もしなかったクルーズを

楽しめることでしょう


グリーンランドは世界最大の島

この島が溶ければ

楽園が出現します


それにしてもUKイギリスの

超ちっぽけなこと



🇺🇸

トランプの5次元チェス



トランプについては基本的には

DSハザリアンたちの内紛扱い


世界最悪のハザリアンの国アメリカ

これがなくなれば世界は平和へ


まずはトランプが旧来の伝統的な

ハザリアンたちを駆逐

ワシントンにCIAにFBIにIMF


次は?


国連とアメリカ合衆国の解体



ハザリアンたちはアメリカ大陸を

エデンに戻し

ネイティブに返還できるか


そこまでできるとは思っていません

トランプはハザリアンたちの

生き残り戦略ともいえます


解せないのは

まずイスラエル戦略

この暴挙を終わらせた時どうするのか


次にワクチンの扱い


トランプはCOVID義務化を拒否して

除隊したすべての軍人を復職させ


米国政府からの正式な謝罪とともに

給与の全額を返還すると発表


しかしこのワクチン義務化は

トランプがしたこと

なぜこれが必要だったかは不明


5次元チェス

全ての罪人たちに罪を犯させ証拠をとる


ゴキブリホイホイだったのかは


それはこれからわかるでしょう


ハザリアンたちと下衆の手下たちの

エンドゲーム



 トランプ✨5次元⚡️チェス⭐️がまた始まる

続く