Galactic Federation銀河連邦


呼吸✨プラーナ気⚡️


神の神聖なる愛に帰依するとき


わたしたちにもたらされる

素晴らしいものがあります


それはわたしたちが必要とする全てを

いつも豊かに与えてくれるのです


わたしたちはもう

何も心配する必要はありません


神はわたしたちのあらゆるニーズを

笑顔で覆い与え続けるのです



生と死の分かれ目は呼吸にあります


わたしたちが胎内から

この世に生を受けるとき


最初のアクションは

深く息をすることであり

これが生命の始まり


そして人生は

最後のひと呼吸で終わります


呼吸はわたしたちの旅の燃料であり

アセンションの活性化から

日々の課題の克服まで


あらゆる飛躍に不可欠なもの


酸素は生命維持に欠かせないもの

緊急時には病院が酸素マスクを提供し

呼吸の救命力を強調


パニック発作の際には

呼吸をコントロールすることで

嵐が静まり


浅い呼吸を特徴とするうつ病でさえも

深く意図的な呼吸により


エナジーを自由に流すことで

緩和することができるのです


呼吸は単に生物学的なものではなく

生命力を維持し


人生の困難に立ち向かうため

わたしたちが培い


大切にする生命力

プラーナ/気なのです



呼吸✨プラーナ気⚡️

続く

わたしは数週間に一度

無料のコミュニティKATクラスを

教えています


わたしたちのリストに

Eメールを入れてくださいね


招待状をお送りしますよ💖


こちらから

セレブレーションがいよいよ