エナジー

病んでいるつまりは

エナジー滞っているのです



病⛔️気✨からこれマジ⭐️


元気とは

気が元(源)と繋がった状態


エナジーがソース源と

繋がっているのです


つまりはソース源と繋がりがなくなり

エナジーが滞っていると


フィジカル物理的なボディ身体は

病気になりやすい


これはボディ身体がわたしたちに

エナジーが滞っていることを

症状として現しているのです


当然この世界はわたしたちの

ボディ身体を痛める毒だらけ


水道水は汚染され



空気は汚染され



食品は汚染されていますので



薬自体が毒



これがボディ身体を汚染し

それで病気になっているのも

あります



こちらの原因はこの世界では

避けては通れないので


できるだけ毒からは遠ざかって

毒だしをせっせと

やるしかありませんね


紅麹問題は

コロナワクチンの置き換えですね



この世は逆さま

健康食品→危険食品



健康食品やサプリも

一切取ったことはありません


あの機能性表示食品も

なんかの化学品入れて


ボディ身体を無理クリ反応させる

ただの毒です


高い金出して毒を盛っているのです

こんなものはもうやめましょう


病⛔️気✨からこれマジ⭐️

続く