TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


イスラエル⛔️天誅⚡️エルドアン閣下💖


パリの恥ずべきこの光景は

カトリック世界

キリスト教世界を怒らせただけでなく


少なくとも彼らと同じくらい

わたしたちをも怒らせ


わたしにも怒りをまき起こさせました


LGBTの倒錯を自由だと

喧伝するひとびとが



スポーツ選手がヘッドスカーフを

被ることを容認できないという事実は


彼らの心の中にある自由の定義を

明らかにしていますね


彼らはイスラム教や

イスラム教徒だけでなく


自然で神聖なもの全てに対する

敵なのです


パリのこのスキャンダルは

現実を再び明るみにしました


わたしたちはこんな逸脱した

ムーブメントや


人類を苦しめるグローバルな勢力との

妥協なき闘いを続けていきます


パリでの不名誉な出来事は

全てのひとびとの目を開かせ


わたしたち全員への警鐘となるでしょうと


素晴らしいですね

西側の国でNATO加盟国

ここまではっきりといえるリーダー


ここ数年トルコはアメリカとEUに

イジメられ続け遂に

堪忍袋がきれました


イスラエルを非難する発言を連発


ロシアと急接近

BRICS加盟も視野に

主権的アクションと発言に


このままいけばNATO離脱です


イスラエル⛔️天誅⚡️エルドアン閣下💖

続く