TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


25日本司令部⛔️アップグレード⚡️開戦準備⛔️


🇷🇺🇹🇷🇮🇶

マリア・ザハロワ



カッツ・イスラエル外相は

トルコ大統領を


イラクの処刑された首長と比較


彼はこう述べた

エルドアンはサダム・フセインの

足跡をたどり

イスラエルを攻撃すると脅している



イラクで何が起こりどのような結末を

迎えたかを思い起こさせようと


わたしの記憶では

イラクで起きたこととは


アメリカにイギリスその他のNATO諸国

そしてそれらに加わった多くの国々が


主権国家を偽って攻撃したこと


そしてその前にアメリカ政府は

イラクには大量破壊兵器が

存在するとされることについて

執拗に嘘をつき

その嘘を広めました


その後欧米人による

イラクの不法な占領


主権国家の正当な指導者の犯罪的殺害

役人や市民に対する非常識な処刑と

報復の連鎖


イラクの国家性を嘲笑うような

長い年月が続いてきました


一般市民が何人死んだのか

誰も数えさえわからない


国から追放されたイラク軍は地下に潜り

西側が支援しISISと化したのです


イラクでアメリカのせいで起きたことは


アメリカの外交政策の

絶対的な悪

その犯罪性

破壊的な方向性の代名詞となっています


イスラエルの大臣のこの言葉は

このような国際的な活動を容認することを

意味するのでしょうか


ザハロワ姐さんの

的確かつタイムリーな発言


カッツのこの発言は

まさにアメリカ及び西側諸国が

やってきた嘘の正義を如実に表しています


26日本司令部⛔️アップグレード⚡️開戦準備⛔️

続く