TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


⛔️おフランスざんす⚡️ 

チンドン文化⛔️のさっパリお披露目開会式


🇨🇭🇫🇷

スイスとフランスの空港が

安全上の理由でフライトを停止



オリンピックの開会式に先立ち

フランスの高速鉄道網が

放火により大きく寸断された数時間後


フランスとスイスの国境にある

バーゼル・ミュルーズ空港は

一時的にフライトを停止


🇮🇱🇫🇷

五輪開会式で

イスラエル代表団は適切な歓迎を





🇫🇷

DS崩壊間近

いや既に崩壊


もうこれで終わり

もうこれ以上悪くはならないか

いやはたしてそうか?




オリンピック開会式

これはDSの葬式か


青白い馬に乗った一人のライダーは

ヨハネの黙示録から飛び出してきました



見よ青白い馬が駆け抜け

その上に座った者の名は死であり

地獄はその馬に従いました


そして彼らに地の四分の一を支配する力が

与えられ剣と飢えと死と地の獣とで

人を殺し始めたのです

黙示録6:8



ハザリアンたちが

イエス・キリストと

最後の晩餐をあざ笑っていますね


最後の最後までひつこい



開会式と閉会式の芸術監督である

トマ・ジョリーは


あなたの目の前で神を嘲り

悪魔の儀式を見事披露

しかし趣味の悪さは超一流ですね



ユダヤ教は

ハザリアンのイスラエルに乗っ取られ

キリスト教も

ハザリアンのカソリックに乗っ取らています


⛔️おフランスざんす⚡️ 

チンドン文化⛔️さっパリお披露目開会式

続く