TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 ⛔️おフランスざんす⚡️ 

チンドン文化⛔️のさっパリお披露目開会式


違和感満載のオリンピック開会式

なんなんでしょうかねー

ザ・おフランスざんすのさっパリ


オリンピックのテロ警戒態勢が強化され

軍隊がパリ中に配備されています


さすがにまだDSに

しがみついてるひとでもこれはねー

CGI多用



フランス文化はまさにDS文化

これに違和感をいだかなければ

マトリクスの優等生なんでしょうか


しかし放送事故レヴェルです

想像以上の醜さ

病んでいますね



燃やすのは大好きです

解説もこれは苦しいでしょう



スポーツよりも

チンドン文化のお披露目開会式


にしてもガガはどうよ

関連も何もなく

DSの功労者をただ出してるだけやん

そして超ヘタくそレビュー




競技は楽しみですが

こんな余興はもーええわ


とても観てはおれません


何もなく無事に終わることを祈ります

でもやっぱり雨でしたね


🇫🇷 

さすがの超カルマの顕在化パワー

五輪旗が逆さまですよー




はははははー

こういう顕在化好きです


🇫🇷 

フランスの高速鉄道システムが

オリンピックを目前に控え

破壊行為に見舞われました



フランスの高速鉄道システムが

金曜日にいくつかの犯罪的破壊行為に

見舞われ


2024年夏季オリンピックの

開会式に向けて数万人がパリに集まる中

国内の移動が混乱した

負傷者は出ていないと



フランスのガブリエル・アタル首相は

ソーシャルメディア上で

妨害行為は計画的かつ組織的に行われたと


 ザ⛔️おフランスざんす⚡️ 

チンドン文化⛔️さっパリお披露目開会式

続く