下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね

久しぶりの3時3分の目覚め

いつもいつ寝たのか

わかりません


知らぬまの寝落ち

幸せですねー


タニハでセレブレーション

新しいiPhoneと一緒に

楽しさアップ



慌しい毎日で

つれづれるのを忘れいました


ちょっと小休止な

このタイミング


しかし動画のアップに

時間がかかりすぎ

制限1分動画が


133MBと容量超デカい

5分程度かかります



自分で撮った映像は著作権エラーには

ならないので必ず上がりますが


一回制限の3ついっぺんに上げると

時間がかかり過ぎて落ちます


またほかのアプリを稼働させても


先週からameblo有料版に変更



まだ有料プランの

使用実感はないですが


画像フォルダ無制限は安心です


1投稿のテキスト制限は変わらず


リンクだけならは25リンクまで


画像も動画の投稿も制限は

たぶんファイル名のテキスト数ですね

沢山上げたければ


ファイル名を短くすれば

凄い量を投稿できます


アップした画像や動画は

どんどん削除しますのです

ファイル倉庫として使えますね


 上下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️
タイム✨ライン⚡️もね
続く

新共和国💖