TANIHA💖TO GO⭐️

タニハ💖GO⭐️


エナジーはかなり

ゆったりとしてきましたね


今週はひと休みひと休み


でもすでにカルマの顕在化が始まり

かなり忙しい毎日です


でもこの島は平和でいい感じ


ガイアの女神が誕生し



ジュリアンが今週フリーに

もう全て決まりですね💖



そんな時はタニハへGO


あさはまだ曇っていましたが

どんどんスッキリと


青い空

白い雲

そしてガイアの緑の共演

美しい


わたしは人工構造物がちょい苦手

だから画像には


これまでほとんど入れてきませんが

今日はあまりこだわりなく


iPhone14と初のタニハの共演

どんな画像と

映像になるのか楽しみです



ダッシュボードの

エアコン吹き出し口にかなり上向きで

iPhoneをセットしています


なのでドライブしている

わたしの観ている世界とは

また違う映像

完全タイムラインのままアップ

そして2024初セミ

穴太寺


空がともだち


バイブレーション上がりますねー

一緒にドライビングしましょう


完全に祝福されています

もうセレブレーションモードに突入


何をやっても上手くいく


タニハに近づくにつれ

どんどん晴れていきます


わたしの一番の苦手は電柱電線高圧線

動画を観ていただければわかります


こいつらさえなければ

ガイアに撃ち込まれた毒針

もうすぐ全部撤去です


今日初めて導かれたのは

日吉神社

いいエナジーですねー




バイブレーションは爆上げ

エナジー満タン

準備万端


グラウディングは裸足で

ガイアに接地しましょう

効果凄いですよ


前の空いたサンダルで

親指を地面に付けながら

歩くといい感じ




TANIHA💖TO GO⭐️

タニハ💖GO⭐️

続く