下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね

amebloは最近は

悪意の強い画像の広告は

かなり減りましたね


でもさっき観た

B級グルメ特集の画像が

お好み焼き


関西人を舐めんなよ


お好み焼きやたこ焼きは

B級ちゃうからな


世界に誇る

いや銀河に誇る

A級じゃボケ


のり弁もな



DSの奴らは

高い金出して


くだらん

おフランスざんすの飯でも食っとけ


ほんであーやこーやの

バカ知識やウンチクを

ほざきながらな


ウンチクんたちのウンチク


ははははー


最近のボディの変化

相変わらずよく出血してます


お風呂で鏡を観ないで

T字カミソリで頭から顔面を

いつも剃ります


すると出血かなりの量


でも痛くないので

出血箇所がわかりにくい


滴るほど垂れます

タオルは真っ赤か


免疫システムを維持し

造血機能を上げるには

定期的な出血が必要か


男性は女性のように

毎月出血しないので


定期的に鼻血や切れ痔で出血が

必要なのかと考えます


わたしはそのどちらもないので

こんな形で必然的に

出血しているのでしょうか


そっかいま

ボディはクリスタル化中


女性が圧倒的にアセンションが

早いのはこれか



新たなクリスタル化した

血液を沢山造血


色は鮮やかなオレンジ

前のiPhoneに飛んで固まっています



後不思議なのは

かさぶたはできません

なかなか止血しません


サラサラで結晶化して固まります

鮮やかなルビー色




それを取るとまたサラサラ出血

さてはクリスタル化し始めましたか


下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️
タイム✨ライン⚡️もね
続く

新共和国💖