下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね

今日は前半大晦日

偉大なる大覚醒は2023年から

手放しの年でした





2024年は大変容の年

カルマが顕在化






ハイバイブレーションズは

上昇スパイラルへ


ローバイブレーションズは

下降スパイラルへ


とうとう始まりました

両方のタイムラインが分裂



もうひとつになることはなく

上がれば上がるほど


一方は下がり

エナジー的にバランスされています


久しぶりに

サンデーモーニング観ると

えらい変わりましたねー


真っ黒DS広報番組から

復活筑紫哲也グループのホワイト番組へ


いつもはテニスでいないので観ませんが

今日は雨


膳場さんはホワイト

江戸の女神



彼女が都知事選に出てたら

ぶっちぎりだったはず


膳場家は世田谷を開拓した家のひとつ

バリバリの江戸っ子


男性司会者の駒田さんは播州人

彼もいい画像が少ない




あとはみな女子

それも東北人と関西人


ご意見番は引き続き

ぶっちゃけ関西人の

上原さん


んー

アクエリアス水瓶座の時代

女神の時代に向け進化


古臭い面々は全員いなくなりました

もう嘘つくの嫌になったのですねー


時間はスポーツ拡充

これなら期待できます


ニュースコメントも基本

女性ばかり


メディアの

ポジティブな改善は初めて観ました


下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね
続く

新共和国💖