下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね

クソメディアの中では

筑紫哲也さんはホワイトと

観ていましたが


やはり早く他界されてしまいました



膳場さんは筑紫グループ

メディアでは結構ディスられています


最後のコメントは男性ですが

松原 耕二さんです


筑紫哲也さんのNEWS 23を

立ち上げた最初のディレクター



いいじゃないですかー


前のメイン司会者は

真っ黒クロスケ


登場人物も

酷いDSコンテンツとして

観てきました


昔のセッキー事務所の3人の女子

キャスターは残しています

思いやりもありますね


ホームページもシンプル好感



と書いていたら

母親がトンボを拾ってきました


生まれて初めて観た昆虫

それもかすかに生きています

トンボ?



調べるとなんと

オキナワツノトンボ??????



何の顕在化?

不思議ですねー



これから

ハイバイブレーションズは


何をやっても上手くいきますし

不思議なことが沢山起きます


夏至でまた顕在化パワーアップ



やりたいことを

どんどんイメージしましょう



わたしはまず

この島巡りがしたいですねー

西日本に諸島めぐり夏の北海道


それからまたいきたいとこは

カンクンとホーチミン



ベネズエラにキューバ

そしてロシアに長期滞在したいですねー




復活エデンに

女神と住みますかねー


ほんま天国です💖



新共和国💖