画像はエアバスです

TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


カルマの顕在化は

組織や機械にもおよびます
③ボーイング社もカルマ顕在化


NASA宇宙飛行士

ボーイング社の不手際で地球に帰還できず



NASA2人の宇宙飛行士の

ISSからの帰還を3度目も延期


宇宙で足止めを食らう可能性があると


今回の滞在延長は

ボーイング・スターライナーの

カプセルが遭遇した


技術的問題(スラスターの故障や

バルブの漏れなど)を検証する時間を

増やすためだと


宇宙飛行士の

イメージかなり変わりましたねー


まあいってはないですけどね

地上やプールで撮影し

作り物の映像



🇺🇸

ボーイング社

刑事告発を司法省に勧告



米検察当局は2018年と2019年の

墜落事故の親族との和解合意に

ボーイングが違反したとして


250億ドルの賠償を要求した数日後に

ボーイング社に対して刑事告発を行うよう

司法省に促した


司法省は77日までに

ボーイング社を刑事告発するかどうかを

決定しなければならないが


ボーイング社と

司法省がコメントを拒否


告発の正確な内容は

明らかにされていません


司法省は先月ボーイング社が

和解合意に違反したと発表


この和解合意では検察当局が

3年後に

刑事告発を取り下げる代わりに

罰金25億ドルを

支払うことになっていました


🇲🇾

マレーシア航空のボーイング

737-800エンジンから火花が出て

インドのハイデラバード空港に緊急着陸



ボーイング社もカルマ顕在化

続く


新共和国💖