個人情報✨フルオープン⭐️

いつでも❤️welcome


ベトナムでの写真ひとつ出てきました
横の彼女はベトナム人
20歳そこそこ

ベトナム滞在中は彼女の家に
格安ホームステイ

彼女は女子3人で共同生活
そこにおじゃま
みなさんが想像することは皆無

ははははー

奥のメガネの男子もベトナム人
美容師でよくモテてました

彼のお姉さんは日本人と結婚
この2人の日本語はとてもうまかったです

あとはみんな日本人
混ざっていても違和感ゼロ
わたしは基本的に全てが

オープンである必要があると

考えています


オープンにしたタイミングは


ある程度たくさんのひとたちが

観るようになってから


最初アメブロで

沢山の批判を頂きました


その時点で公開していると

リアルな


嫌がらせもあったでしょう

対応めんどくさい


でも顕在化と祟るエロヒムを

理解すると


アンタッチャブル

障るとヤバいことが

認知されていきます


もういまは誰も

やってはきません


逆にいまは

もっときて欲しいのですが


全く問い合わせが

無くなりました


きてくださいねー


わたしは家の鍵もしません

いつも開けっぱなしです


さして金めのものもありませんが

取りにくるならいつでも

取りにきなさいな感じです


もし殺しにきたなら

返り討ちにはしますが


いつもとてもオープンですよ💖


ここでビジネスなんかは

全く考えてはいませんし


これは奉仕のひとつ


主義主張に相反するなら

反論を

みなさんからお待ちしています


ひとつひとつに丁寧に

公開の場で

しばいていきたいと思います


特にメディアや専門家のみなさん


もうすぐ

次のステージになります


ひとりひとりに

アクセスしていきます

個別対応

そして全てを公開していきます