TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


①それにしてもこの状況💖

メキシコ💖話題✨しないクソ野郎たち⛔️


今日もふたつ削除

最初の下書きの保存時


文字数を超えると

ファイルが保存されない


一度保存されたファイルは

文字数を超えても6000字までは

保存される


この6月のアメブロの仕様変更が

記事アップを阻んでいますねー

まあ慣れるまでは

まだまだ消しそうです


これも三つ目消しました

大切なとこ



今日は朝から打ち合わせで大阪へ

目覚めも遅くバタバタで外出


2時間近くかけ現地へ

時間調整でコンビニで一服

するとオンライン会議のメールが


えっ

オンラインなん


会いたかったから

きちゃいましたと


担当者は男性


ははははー


まあきてもたから対面で

久しぶりの打ち合わせ

内容超充実

きてよかった


この先半年くらいの3Dワーク

クリアに決定

どんどんやり易くなっていきます


そーなってるんですね


そして正午ぴったりに終わり

パートナーに石橋まるさん紹介



今日はカツ丼定食

パートナーは超感動



全ては順調ですね



それにしてもこの状況💖

メキシコ💖話題✨しないクソ野郎たち⛔️

続く


新共和国💖