胸糞悪いはなしなので

タイトルからして不快なかたはスルー

してください


11匹の悪魔 14歳の少女レイプ8匹釈放


ドイツのハンブルクに住む20歳の女性が

子どもの集団レイプに関与した


移民に対して

憎悪に満ちた発言をしたとして

刑務所に送られました


この女性はレイプ犯に対して

有害な発言をしたとして捜査されている

140人のうちの1人に過ぎません


この恐ろしい

悪魔のレイプ事件は

2020年に起こりました


ハンブルクのシュタットパークで

複数の移民悪魔グループが

14歳の少女を襲撃


この公園はCOVID-19の封鎖期間中

若者たちに人気のたまり場となっており


少女はそこで友人たちと

酒を飲んでいましたが


しかし警察が公園を掃討

社会的距離を置く措置を取りながら

グループを解散させたため


彼女たちはばらばらに

なってしまいました


混乱し一人になった少女は

4人の最初の悪魔たちには

無防備でした


悪魔たちは代わる代わる

少女を襲い


長時間にわたって

レイプを繰り返しました


そして少女から

財布と携帯電話を強奪


この襲撃で恐れトラウマを負い

混乱していた少女は

助けを呼ぶ手段もなく


さらに2人の悪魔たちがやってきて

2度目の襲撃を受けたのです


不愉快なことに

悪魔たちはチャット・グループを

通じて他の悪魔たちに


彼女をレイプするよう誘い始めており

目撃者のいない暗い公園で


孤立した10代の少女がいるという

ニュースを嬉々として共有


その子は1匹の悪魔に3回目に襲われ

さらに3匹の悪魔に4回目に襲われ


茂みに引きずり込まれて

性的暴行を受けました


最後にレイプ悪魔に追われながらも

その子はなんとか逃げ出しました


やがて彼女は彼女のトラウマに

気づいた人々に出くわし

すぐに警察に通報


11匹の悪魔 14歳の少女レイプ8匹釈放

続く