TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


これ⚡️もそうあれ⚡️ もそう 


🇰🇵🇷🇺

金正恩が

ロシアとどのように関わっているのか


アイコンタクト

微笑み

時折の抱擁を見てください



トランプが笑顔で写真を撮った

初めての外国の指導者だったことを

覚えていますか


西側ではそのキャラクターは

死んだように見えますね

悪の国の独裁者

無法者のレッテルを貼り

クソのイメージ作り


実は普通のひとなのです

笑顔の可愛い好青年


ホワイトハウスに正気が戻るまで

彼は単にそこに

待機しているだけなのかもしれない


ただこの流れは

国連を弱体化させることを意味します


国連はすでに多くの国から

非合法だといわれていますし


西側のイリュージョンを演出した

ただのツールなのです

ただちに解体はしませんが


どんどんボロを出しながら崩れて

いくのです


🇱🇾

ムアンマル・カダフィ

リビア前大統領


イスラエル 🇮🇱 

アメリカ第35代大統領 🇺🇸 

ジョン・F・ケネディを殺害したと非難


国連に調査開始を要請


18カ月後NATOはリビアへの

軍事介入を開始し

カダフィは殺害されました


実態はアメリカCIAと

イスラエルモサドの共同作戦


国際政治学者ならみんな

よけ知ってますよね


しらなければど素人以下


ではなぜいわないのか

テーマが大きすぎて全世界のDSを

敵にまわすから

つまりそれは死を意味しました


もう大丈夫ですよー

そろそろ


いいたくなーる

いいたくなーる


不思議なエナジーがきています

そしてみんなはなしはじめーる

のです


いまはもう死にません

わたしは現に生きていますから






これ⚡️もそうあれ⚡️ もそう 

続く


新共和国💖