TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


不良品⛔️のジョー10.0💖


🇺🇸🇪🇺🇱🇾

流出したヒラリー・クリントンの

メールからは

NATOがアフリカ合衆国の形成を

阻止するためカダフィを

殺害したことが明らかに


201512月下旬に

ヒラリー・クリントンの

私用メールサーバーから

公開された3,000通の

メールのうち


3分の1は彼女の側近

シドニー・ブルメンタールからの

ものだでした


201142日付のこれらの

メールのひとつには

次のように書かれています


カダフィ政府は143トン以上の

金と同量の銀を保有


この金は現在の反乱の前に

蓄積されたもので


リビアの黄金ディナールに基づく

汎アフリカ通貨を設立するために

使われる予定でした


カダフィもアサドも

DS中央銀行制度も米ドルも

受け入れなかったため


リビアはとても裕福な国でした


ガダフィの場合は

国民の面倒もよく見ました


教育や医療費の無料化など

グローバリストのDS権威の

あらゆる信条に違反した天国を設立


DSヨーロッパとアメリカの

逆鱗に触れ


無差別絨毯爆撃

カダフィを惨殺

それからリビアは地獄に




しかしもうアフリカ連邦の芽は

出ています

近い将来アフリカ連邦が

誕生するでしょう




不良品⛔️のジョー10.0💖

続く


新共和国💖