カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️

今日は記事を久しぶりに
ふたつも消しましたが
この記事も半分消えてしまいました
とほほです

金融についてと
カルマ顕在化ゲームについて

機種変更でボタンのない世界は
まだなかなか慣れません

ここでフォントが変わるのも
これまったく無かった現象

画面は広くなり使いやすくなりましたが
辞書が最初からなので変換効率が
かなり悪い

今回はiTunesで引き継ぎをせず
必要になったアプリをひとつずつ
入れていっています

いらないゴミを引き継がないように
iPhoneも中身を手放し中

先週からヨーロッパの銀行で
いまだBASEL IIIに準拠できない
ニュースがちらほら
日本のメディアはそんなことは報じません

お天気ばかりやってますねん
嘘をつくよりマシとみたのか

平和ですねー

では世界では何が起こっているのか

あるいはBASEL IIIとは何なのか

ご存じない方も

いらっしゃるかもしれません



誤解のないように要約すると


基本的にBASELⅢ

すべての銀行が手持ちの公的評価額を

支えるだけの資本資産を

バランスシートに持つことを求めています


世界の銀行システム全体が

完全に詐欺的であることを考慮すると


銀行はそのような

資産は持っていなかったのです


あっちゃー


カルマ⛔️顕在化⚡️ゲーム⭐️
BASEL III⭐️猶予延長⭐️
続く