iPhone8❤️から14へ✨


朝雨が止んでたのでテニスへ


出かけるときに久しぶりに

イソヒヨシスターが

あさのあいさつにきてくれました


で雨が降り出し

テニスは無理そうなので




せおりつ六甲山へ

ジンギスカン食べ放題

グラウンディング


真っ白にケムっていました

少し早かったので

オープン1番乗り






ここはコロナ前は中国の観光客で

いっぱいでした

ツアーのコース


春にきたときは

すいていましたが

今日はわたしが食べ終わるころに満員に


わたしの後ろには

若い20代から30代男性ばかり


聴いてみました


学生さん?会社?


その答えにわたしはフリーズ

最初はよく

理解できませんでした


創価学会です

男子部





あっちゃー

わたしの苦手中の苦手の学会くんたち


これは一体何のサイン

既に赦してるはず

まだ足らないということか


ひとまず食べ終わり店をでました




今日もハイエナジー

15時ころにM2.38フレアを

撃ち込まれました



iPhone

勝手に自由にHOMEボタンが

クリックしまくり暴走


昨年夏からボタンの異常が

ちょいちょいありましたが


暴走は初めてです


iPhone8

もう6年くらいになりますか


それまでのiPhoneはiOSをアップすると

重たくなり2年毎に買い替えていましたが


iPhone8のチップはとても優秀で

これまで使用感には全く問題なく

使ってきた相棒




なかなかいまも綺麗


しかしよくがんばってくれました

これからもサブ機として

よろしくお願いします


iPhone8❤️から14へ✨

続く


そうそう

太陽の紫外線にも

直接あたらないとね


ゲイジングもね

Solar☀️Flash⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️✨




新共和国💖