銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨が

いま地球💖を襲っています⭐️


これ💖によりわたしたち💖は

進化⚡️を促進中⭐️


これ💖は地球💖が

平和💖と豊かさ✨と

悟り⚡️の銀河連邦💖に加盟✨する

下準備であり⭐️


地球外生命体💖は大規模✨な

コンタクト✨と情報開示⚡️の

タイミング⭐️をいま

慎重にはかっているのです⭐️


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨


宇宙💖の進化⚡️が加速中⭐️


セントラルサンからやってくる

光のバイブレーションには


人類の意識のシフトを

加速させるためデザインされた


高度に進化した周波数が

含まれています


ハートを開き

バイブレーションを上げることで


わたしたちはこの光の流入を

よりスムーズに

吸収することができます


◼️この地球の重要性


人類がスピリチュアルに

目覚めるにつれ


わたしたちは

集団のバイブレーションと

意識を闇から光へと

高めていきます


これは外部へと波及し

太陽系と銀河系全体に

光を増幅させるのです


慈悲深い銀河文明は

地球のアセンションを

目撃するため集まっています


彼らはわたしたちが

その資格を得ることで


人類を銀河共同体に

迎え入れたいと願っているのです


地球は豊かな資源と

多様な生命がいる

とても大切な惑星


またこの太陽系は

旅行やビジネスにとって

とても貴重な位置にあり


人類が目覚めるにつれ

銀河の光とテクノロジーが

流れ込むチャンネルが開かれます


これは地球が平和と豊かさと

悟りの銀河連邦に加わるための

下準備であり


地球外生命体は大規模な

コンタクトと情報開示の

タイミングをいま

慎重にはかっているのです


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨

続く