銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨が

いま地球💖を襲っています⭐️


これ💖によりわたしたち💖は

進化⚡️を促進中⭐️


これ💖は地球💖が

平和💖と豊かさ✨と

悟り⚡️の銀河連邦💖に加盟✨する

下準備であり⭐️


地球外生命体💖は大規模✨な

コンタクト✨と情報開示⚡️の

タイミング⭐️をいま

慎重にはかっているのです⭐️


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨


宇宙💖の進化⚡️が加速中⭐️


しかし人類が平和と統一

意識の拡大を達成しない限りは


完全なる銀河とのコンタクトは

起こりえません


なので条件が整うまで

地球では

まだやることがありますが


目覚めた人類のより高い

バイブレーションは


進化した慈悲深い存在たちからの

より多くのサポートを

引き出すでしょう


このオープン・コンタクトという

壮大なるイベントは


より大きな宇宙のドラマにおける

地球の重要性を現すでしょう


この壮大なるイベントが

人類が団結し

可能性を実現する

きっかけとなるでしょう


たとえまだ現実が複雑で

不確かなままであったとしても

これはとても明るい展望です


人類は間違いなく大規模な

覚醒とアセンションの

プロセスの

真っ只中にいるのです


より高い次元の周波数と意識へ

移行しているいまは


この惑星にとり

極めて大切な時期なのです


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨

続く