銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨が

いま地球💖を襲っています⭐️


これ💖によりわたしたち💖は

進化⚡️を促進中⭐️


これ💖は地球💖が

平和💖と豊かさ✨と

悟り⚡️の銀河連邦💖に加盟✨する

下準備であり⭐️


地球外生命体💖は大規模✨な

コンタクト✨と情報開示⚡️の

タイミング⭐️をいま

慎重にはかっているのです⭐️


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨


宇宙💖の進化⚡️が加速中⭐️


いま襲来している

このエナジーの波は


わたしたちを本質と可能性に

目覚めさせるための

神聖なる神の計画の一部


わたしたちはより大きな


主権

自由

統一意識を


受け入れるよう求められています


そのためにわたしたちは

内なる癒しのワークをおこない


考え方や信念を

シフトさせる必要があります


この集団的アセンションにおける

わたしたちの役割を

よく理解することがとても大切


わたしたちが内部で目覚め

シフトする役割を果たすことで


全体のバイブレーションが

高まります


わたしたち個人の目覚めは

人類の目覚めと

深く絡み合っているのです


いまのこの時代は

自分を深く掘り下げ

影の自分と向き合い


神聖なる光の中に

足を踏み入れることを

求められているのです


銀河💖の

セントラル✨サン💖からの

強烈⚡️なサージ⭐️エナジー✨

続く