DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️


世界中を覚醒させる

ソーラーエナジーが降り注ぎ

この流れは加速しています




このエナジーは正直になったり

戦意を失わせる愛の周波数

ダイワマンみたいですねー



メディアにいても同じ

目覚めてしまいます


すると自問自答が始まりますね


この島のひとには魂の闇夜は

ほとんどないといっていますが



メディアのみなさんは

相当深く長い

魂の闇夜がやってきます


それはカルマが深いから

欧米人も同じ

価値観も欧米人だし



それがこれから始まります

後悔はしなくていいですよ


それぞれこのマトリクスの

役割だっただけ


そして遂にメキシコに

ガイアの女神が現れました

一気に新たなステージへ



EU欧州議会選挙に

BRICS諸国の選挙

BRICS外相会議

どんどんスピードアップ


そして

ブリッジ通貨として

XRPBRICS決済システムが

稼働したのです


これで植民地支配は終了


この世界は

DSから解放されました

おめでとうございます


ロシアそしてBRICSみなさん

ありがとうございます

感謝いたします


DS⛔️植民地支配⚡️から

解放✨されました⭐️