呪いと祝福のコントラスト


身を委ね全てを

受け入れる生き方とは


このコントラスト以外には

ありません


エナジーとソース源

そして神の力との繋がりが


強ければ強いほど

この感覚は

より敏感になります


この感受性は

あなたへの


呪いであり

祝福でもあります


あなたの道が

困難であればあるほど


あなたは人生の

エナジーである


あなたの神聖なる本当の深さと

その意味に対し


より多くの意識を

抱くようになります


それは

高いところにも

低いところにもあるのです


この数日間わたしはまた

低空飛行中でした


この何年もの間

サバイバル・モードで

生きてきたため


まだ解凍されていない

ボディが


多くのボディ的な苦痛を

味わっていました


しかしわたしの

スピリチュアルな道が

自己の神と再び繋がると


エナジーを知覚し

受け取り変換し

翻訳する能力を


わたしに

取り戻させてくれたのです


でもそれは

また多くの別の痛みの層を

浮かび上がらせ


意識的な癒しの旅へと

わたしを

また導いてくれるのです


幾度となく別の層が現れ

それが引き金になり


新しい高次のエナジーが

わたしの構造を統合して

開いていくたび


わたしは絶望を

感じることもあります


わたしがバランスを崩し

わたしの損傷した細胞から


古いエナジーが発生する

引き金になるからです


この絶望はわたしが

通過しなければいけない


赦すことへのわたし抵抗です


スピリチュアルな道を歩む

人生の本当の意味に


身を委ね

全てを受け入れること


そしてそれはわたしに

次元とエナジーを最大限


感じ

知り

観て

聴く


ことができるという

祝福を与えてくれた

魂の闇夜を思い起こさせます


それが起きた時

表面的には


必ずしも祝福のようには

感じられませんが


でもこのサイクルの終わりには

それが全て

祝福のように感じられるのです


光はいつも

暗闇の中にいた後


深い理解を味わいながら

観て感じ


そして祝福を

与えてくれるのです


このことを

あなたのセルフ自身にも

思い出させてください


わたしもそうしますよ…