TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


🇺🇸🇫🇷

キャンディス・オーウェンズと

ピアーズ・モーガン



フランス大統領夫人の

生い立ちと歴史をめぐって論争



ピアーズ・モーガンは

キャンディスに10万ドルを賭け


マクロン大統領の妻

ブリジットがまもなく


女性として生まれたことを疑う

余地なく証明するという




どうやって?


脱がす?

あれは加工できるから

証明にはならんし

観たない


ではまずは10万ドル

現金を目の前に置いて


本人参加のもとに

双方が自ら頭髪を切り


双方が指定する大学で

2校づつDNA検査しましょう

検査がわれたら前代未聞


割れたらひたすらこれを繰り返す

どうでしょうか


コイツは

口だけ男やから

まあやらんやろうけど


それに別に証明してもらわなくてめ

観たらわかるレヴェル



この爬虫類でも

さすがに男にはキスしませんね


本名

ジャン・ミシェル・アンリ・

トログヌー


通称名ブリジット


1973年にトゥーロンに戻り

宝石店の店主をしていました


1980年代末に性別を変え

身分も変えた


左は少年時代

右は大学で教鞭をとりながら

ブリジットを名乗っていた頃


フランスのファーストレディ?

男です


ヨーロッパとアメリカの

エリートたちには


沢山の逆さまリバースや

AIクローンやマスクが存在します


まあ暴露の中では

一番わかりやすいしオモロい


なので必死にLGBTキャンペーンを

やっているのです

これが当たり前だと


DS戦略の重要なテーマは

人類を減らすこと

同性愛を推進しています

乗ってはダメです


21あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖