TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


DS崩壊✨人類💖覚醒⚡️加速⭐️


🇫🇷

ブリジット・マクロンは男?

ミシェルいやマイケルも男



ファースト?レディー?

逆さまの世界



キャンディス・オーウェンズと

パトリック・ベット・

デイヴィッドのコメントを

聞いてください




これは珍しくオーロラ

銀河連邦大使からのアップ


数年前わたしたちは

トランスジェンダーの政治家と


その配偶者の秘密について

はなしましたたが


そのときはまだひとびとは

わたしたちを

笑っていましたが


とうとう猫が

袋から出てきましま


いまは毎日少しずつ

真実が明らかになっているのですと


逆さまにマスクにクローン



どっから観ても


ははははー

おかしな世界



🇮🇹

イタリアの

アントニオ・タヤーニ外相は

小マクロンにこう反論



そうならないことを願っている

そこにいってロシアと戦争を

始めることは

第三次世界大戦の危険を意味する


んー

世界大戦やないな


ヨーロッパ殲滅作戦

いい換えると

DS殲滅作戦ですよ


DS崩壊✨人類💖覚醒⚡️加速⭐️

続く


新共和国💖