TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️


金融システムが脆弱?

融資実績がない


新たなXRP金融システムは

もう稼働してますよ



事務局もありますし

議長国もあります

上海協力機構知りません?


この枠組みで融資してます






嘘はいけませんね

ウソは


まあ貧しい国が金欲しさに

よってきてるのでしょうと


おいおいおい

全世界に放送しましょうか?


あなた世界をバカにしましたね


最近グローバルサウスって

使うようになた奴らです


以前は平気で発展途上国や

後進国など平気でいってきた

奴ら


こんな奴が外交官やっていたとは

ことばが観あたりません


あなたに送る

最大の侮辱ですよ


全否定です

ご連絡お待ちしていますよー


超バカなのに

メディアで出てはなしたのが

運のつき


後はプーチン北朝鮮訪問


おー

昼からオールタイム

ロシアですか


ロシア艦隊キューバ訪問を

さらっと伝え

アメリカ海軍の予定外の訪問は

なぜか伝えず


このあたりのネタを触るのは

君たちおバカさんには

とても危険です


何を伝えても

ただただ苦しくなるばかりで


何をいってるのか

よくわかりませーん


観てるほうは

ツッコミどころ満載で

かなりオモロいですけどね


ミャンマーはDS

追い出しているのです

ロシアはそれを助けています


お前らはアメリカ

ハザリアンの


ただの犬(🐕ゴメン)

豚もいた(🐷ゴメン)

猿もいた(🐵ゴメン)


ははははー


あらゆるショー✨始まる⚡️

DEショー⭐️

続く


新共和国💖