TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 バカ⛔️DSウェスタン西側⛔️

もう辞める✨時がきましたね⭐️


珍しくやたら眠たい目覚め

4時に目覚めその後は5度寝


例の鉛のボディ身体です


酷くて横になりました

久しぶりに超ハードなやつ


目覚めては

すぐ寝落ちの繰り返し

毎回すぐ夢がはじまります


そして横になり6度寝

また目覚めてもかなり重い


その後じわじわ

少しずつ回復


この鉛のボディになる

タイミングと

回復するタイミングは不明です


アメブロがまた仕様変更

文字数制限にかかると


ローカルにも保存できなくなり

事前にテキストを分割しながら

アップしなければなりません


んー

めんどくさいので有料版に

切替ました


さてどれくらいで

反映されるのか


ローカルに保存されないのは

解消されないので


一度小さく保存し

そのファイルに


テキスト突っ込めば

保存復元されました


アメブロは202177日開示

これまで無料で

フル活用できました

ありがとうございます


アメブロ第一投稿は

ジュディの和訳



ふたつ目がマイケル

画像のみの

これがそれ



そして次に画像と動画のみの

女神さま



バカ⛔️DSウェスタン西側⛔️

もう辞める✨時がきましたね⭐️

続く


新共和国💖