CONSCIOUS CREATOR

意識的✨創造主💖としての

あなた💖この役割⚡️受け入れ⭐️


あなた💖最も深い願望💖

最高✨可能性⚡️

顕在化✨させましょう⭐️


女神💖アディ✨シャクティ💖

神聖なる母💖周波数✨融合⭐️


女神💖アディ✨シャクティ💖

宇宙の創造を体現しており


全ての生命が発する源

スピリチュアルな進化の旅にある

存在として


わたしたちは生来の創造的な

パワーを完全に受け入れるよう

求められています


神聖なる母💖

生命を生み出すように


わたしたちもまた

創造主💖であり

最高のビジョンと夢を現す

ミッション

使命を帯びているのです



しかし多くのひとたちは

一体どうしたら豊かさを現し


人生に多くのものを

創造できるのか

まだよくわかっていません


その答えは

規律と実践です


そしてそれは自分の情熱との

深い一致にあり


魂の目的と共鳴する活動に

従事するとき


そのプロセス自体が喜びと

充実感に満ちたものになります


大切なのは

創造のエナジーを活用し


それがわたしたちを通して

楽に流れるようにすること


女神💖アディ✨シャクティ💖

神聖なる母💖周波数✨融合⭐️


続く