①朝からMフレア🔥5連発⚡️


朝からエナジーかなり高め

エナジー流しにグラウディングへ


近くの小学校で運動会

こどもたちといると

バイブレーション爆上げ




娘の小さな時を思い出します


娘はあまり前にでる

タイプではありません


小学校では

イジメられていたときも


でも中学3年のとき

応援団長に




もう別れてから

3年経っていましたが

観せてもらいました


音楽会も

わたしのmustソングを

合唱したことは

わたしへの超祝福でした


その娘ももう就職です


昨日菖蒲が

早くも枯れかけてたのを観たので

愛でに



アヤメやカキツバタの違いは

よく分かりませんが

この島古来の可憐なお花


朝はよく晴れていましたが

真っ白になり突風が

またフレア撃ち込まれたか



帰って確認すると


!!なんとMフレアを

立て続けに5連発

3つめほぼX



09:18M1.8

09:39M3.3

10:23M9.6

11:30M3.1

14:00M1.5


ひょえー

やばいよ

ヤバイよー





モロに浴びましたね

運動会のこどもたちも

ボディがピリピリしています


CMEがあったの

かはまだわかりませんが

画像に白く光るチリが映る時は



コロナ質量放出が

写っているのです


また東端の

黒点領域AR3697からなので

CMEがあれば地球に

向かっているでしょう



いまエナジーは急上昇中です

このハイエナジーを

ばっちり受取りましょう





いま変容中

ガイアもわたしたちも

まだまだ変容が

加速していきますよー


夜は雨ですね

そしてiPhone充電しない


新共和国💖