わたしたち💖いま✨

大きな進化⚡️ラープ飛躍✨

迎えようとしています⭐️


最終的⭐️ブレークスルー⚡️

まだ起きていません


今年2024年はすでに

このシフト⚡️

加速させる波動✨

ソーラー☀️コード⚡️

やってきており


わたしたち💖集団的覚醒⚡️

もう近づいているのです!⭐️


シリウス💖

プレアデス💖

アークトゥルス💖


そして彼方からの文明💖

地球💖目覚め✨


目撃するため

いま✨集まっているのです!⭐️


偉大なるイベント⭐️

もう近づいていますよ⭐️


ソーラー☀️コード⚡️波動✨

進化⚡️シフト✨加速中!⭐️

偉大なる変容✨時⭐️


そしてこのエナジーの流入は

より大きな団結と豊かさ


内なる自由への機会を

もたらします


このパワフルな時間の間

ハートに集中していましょう


祈り

瞑想


自然の中で過ごすことを通して

ハイバイブレーションの

周波数を吸収してください


このプロセスにおいて

わたしたちは孤独ではありません


慈悲深い宇宙のパワーが

人類の高い意識への


アセンションを

サポートしていることを

信じてください


わたしたちの銀河の

スターファミリーの多くが


わたしたちをサポートし

わたしたちの経験を


分かち合うため

いまここにいるのです


シリウス💖

プレアデス💖

アークトゥルス💖


そして彼方からの文明💖

地球💖目覚め✨


目撃するため

いま✨集まっているのです!⭐️


ソーラー☀️コード⚡️波動✨

進化⚡️シフト✨加速中!⭐️

偉大なる変容✨時⭐️

続く