TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


20女神❤️の時代⭐️にようこそ


🇲🇽 

ベネズエラの選挙について

すべての民族が

うまくいくことを望むと


メキシコの

アンドレス・マヌエル・ロペス・

オブラドール大統領は


2024728日に実施される

ベネズエラの大統領選挙と


ラテンアメリカ全般の未来が

前向きに発展することを

願っていると



うまくいけば彼ら

ベネズエラの政治家は合意に達し


ベネズエラの国民がその権威を

選ぶことになるだろう



これ以上の情報はありませんし

米国が一体

何をしようとしているのか


わたしが干渉している

ようなものになるので


わたしはそれ以上は

答えたくありませと


しかしわたしはベネズエラの

選挙に賛成です


わたしはこのアメリカ大陸の人々

そして世界の全ての人々を

支持しています


わたしたちは

普遍的な友愛の党であり


わたしたちが望むのは

全ての国民が

うまくいくことであり


政府の良し悪しと国民は

区別することですと

メキシコの指導者は語った


きました南米のエロヒム


🇻🇪🇪🇺 

ベネズエラ

制裁措置によりEU

大統領選挙監視団招聘を取り消す


よしきた


EUの監視団とは

EUよりの候補者が


当選するよう監視する奴ら

民主的に選挙不正がないかを

監視するのではなく

不正選挙をやりくる暴力団のこと


21女神❤️の時代⭐️にようこそ

続く


新共和国💖