TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



24DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


ジュリアンは送還されるかも

しれないし

釈放されるかもしれないと


アサンジの妻ステラ


アメリカでは

ウィキリークス創設者は


アフガニスタンとイラクにおける

アメリカの活動に関する

機密文書を大量に公開したとして

スパイ容疑に問われています


有罪が確定すれば彼は

最長175年の獄中生活を

強いられることになります


アサンジの弁護団は

彼をワシントンに引き渡すことは


政治犯の身柄引き渡しを禁止する

米英条約にあからさまに

違反すると主張しています


彼らはまたアサンジが戦争捕虜の

拷問や政治的暗殺など


アメリカ政府による犯罪行為を

暴露することができたと強調


アサンジの支持者たちは

アメリカは単に復讐をしたいだけ


アサンジを死ぬまで

刑務所に入れるか


死刑判決の法的な口実を

見つけたいだけなのではないかと


論争を巻き起こしてきた

アサンジのアメリカ引渡し

どうなるのか


釈放判決が出れば

オモロいことが始まります


MI6CIAの魔の手から逃れるには

ロシア亡命が安全


しかしイギリス政府は先手をうち

ロシア大使を追放しています


ならイラン大使館や

サウジアラビア大使館が候補か


何ら日本大使館でもいいですよ

その時日本政府ならどうする?


新共和国💖