TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



14DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


軍隊が国の組織から


レイセオンや

マクドネル・ダグラス

ブーズ・アレン・ハミルトン

SAICなど


無数の防衛請負業者や

ミサイル製造業者

武器商人のような企業体を

養うために利用される組織へと

変貌していったのです


彼によれば米軍は突然

実際に戦争に勝利し

紛争を解決することには

興味を失い


その代わりに紛争を永続させ

軍隊を社会的再構築組織として

利用することを目指しました


彼らは軍を内部から

完全に腐敗させ


多くの優秀な兵士や空軍士官

海兵隊員そして水兵隊員を退役させ

再入隊させなかったのですと

ベネット


米軍はかなり弱体化しています

規律の無い軍団は弱いのです


🇺🇸

そして装備的にも

ウクライナ紛争は

未来のハイテク戦争における

ロシアの優位性を明らかに


米国はウクライナにとり

ロシアとの紛争における唯一で

最も重要な同盟国であると

Business Insiderは分析


アメリカがその欠点を

明らかにした分野のひとつは

電子戦


ロシアの妨害システムは

GMLRSロケットや

エクスカリバー砲弾を含む

西側の精密兵器に

大きな問題をもたらしました


ロシアの電子戦部隊は

ミサイルや砲弾を目標に

誘導するための

GPSナビゲーション・システムを

混乱させ


コースを外れさせて

使い物にならなくすることに

この実戦により益々

長けています


15DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖