TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



15DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


米軍がロシアのUAV無人機に

対抗するためにマイクロ波兵器や

無人機を開発しようと試みても

今のところ実を結んでいません


何十年もの間大規模な

国家主体との戦闘よりも


アフガニスタンのタリバンのような

過激派組織との戦争に重点を

置いてきた軍産複合体の

欠点を露呈


その結果コスト面でも

十分な量の兵器を開発する上でも


とても非効率的な防衛生産基盤と

なっているのです


今年初めに発表された分析によれば

ロシアは現在


米国とウクライナの同盟国である

欧州諸国を合わせたよりも

3倍の弾薬を生産しています


同記事は米国は高品質の兵器を

製造する能力はあるが


はるかに低コストで製造できる

ロシアの同様の兵器に比べ

絶望的に高価であり


持久力を必要とする戦いでは

財政的に破綻すると


🇬🇧

英国陸軍は本格的な戦争で

戦う能力を失い

国は準備不足に陥った


シリアやイラク

アフガニスタンでの対反乱作戦に

何年も費やしてきた英国陸軍は


全面的な作戦を展開する能力を

失ったと



ジェームズ・マーティン少将


対反乱キャンペーンを

20年間続けた結果


我々は戦争遂行能力を

失いつつあります


現在陸軍は300年間で

最小の規模であり

武器弾薬や部品の在庫も枯渇


16DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖