TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



18DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇺🇦

兵役動員によりウクライナ最大の

製錬所が操業不能の危機


ウクライナで進行中の動員により

同国最大の採掘・製錬工場である


アルセロール・ミッタル・

クリヴォイ・ログが危機に

瀕していると


マウロ・ロンゴバルド

CEO最高経営責任者が

フィナンシャル・タイムズ紙に

語った


もし彼ら(ウクライナ当局)

この動員を続ければ


我々は操業するのに十分な

スタッフを確保できなくなります


キエフ政権が大失態の上

より多くの労働者を塹壕に

まだ投入しようと

必死になっているのです


わたしたちはここで会社の

存続について話しているのですと

強調


同氏によると肉体労働のために

女性労働者を雇うことは


工場にとって存続問題であり

クリヴォイ・ログ市には


オレンジ色のオーバーオールを

着た若い女性が描かれた

巨大な看板が設置され


ロンゴバルド氏によれば同社は

動員された男性労働者だけでなく


より安全な場所へと去っていった

数千人の男性労働者の補充にも

苦慮していると


CEOによれば工場は

エネルギー施設を空爆から


守るための鋼鉄などの生産も

削減せざるを得ないと


結局この国はもう

負けているのだと思いますと

彼は締めくくった


19DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖