TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



20DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇩🇪🇬🇧

ドイツはウクライナに

武器を供給できるが


クリミア攻撃には使わせたくないと

英国防相 


ドイツはウクライナに

長距離ミサイルを供給する

能力はあるが


以前ロンドンが行ったような

クリミア攻撃には使わせたくないと

グラント英国防相が

スカイニュースに語った


これに先立ちドイツの

オラフ・ショルツ首相は


クリミアの橋への攻撃を

議論していたドイツ連邦軍将校の

会話が漏れてリークされた後


再びウクライナへの

タウルス・ミサイルの供給には反対


その使用を

コントロールするためには

ドイツ軍兵士の参加が必要だと


オラフは以前これは

レッドラインを超え


ドイツが敵対行為に

参加することになると

伝えていました


なぜグラントがオラフの立場を

語るのか意味不明


マクロンはウクライナへ

フランス兵を派遣することを公言

オラフはこれには反対の立場

金銭と武器でサポートすると


しかし各国

長距離ミサイルの提供には

二の足を踏んでいます


もしドイツの長距離ミサイルで

ロシアの奥深くを攻撃したら


ロシアは同じくその兵器工場を

ミサイル攻撃するから


そんなことになれば

オラフ政権は梵解しますからね


だからもう辞めたら


21DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖