TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇺🇸

ここはどこ?

このひとたちは誰?



AIジョーは

ジョージア州アトランタで

開催された選挙イベントで

再び迷子に





🇺🇸

米国がいう

ルールに基づく秩序への

脅威について


ホワイトハウスの

びっくり困り顔のカービーは

ロシアと中国の指導者たちが



国際的なルールに基づく秩序に

挑戦し米国が享受している同盟と

パートナーシップの

ネットワークに挑戦していることを

認めています


このルールに基づく秩序や

日本では

ルールに基づく国際秩序という

よく使われる

クソのことばは



20222月以来は

これが過剰に使われてきました


国連やWTO世界貿易機関

IMF国際通貨基金を通じて

提供されきた


国際的な最高レヴェルにおける

暴力行為に泥棒行為


ペロぺろ二枚舌の二重基準

同義語です

ルールに基づく国際秩序


ルールの前にDSかクソを

つければわかりやすい


びっくりカービーさんのいう


クソのルールに基づく秩序と

いうのは


弱い立場の国から富をむしり取り

全てのひとをいじめて

服従させるという

DSルールのことですよね


あなたの国は

これを楽しんできました


完全に病んでますね


イカレぽんちの偽善者たち


もうクソの皮は

とっくに剥がれ落ちています



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖