TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇨🇩

またやりましたね

コンゴ民主共和国の

クーデター未遂事件に

アメリカ人が参加していました



駐コンゴアメリカ大使は

自国はクーデターとは無関係と


アメリカはニジェールの

米軍基地を失い 


中央アフリカはロシア軍を受け入れ

アフリカでの地位が急速に

失われたつつありました


コンゴ民主共和国はアフリカ中央に

位置する大国


歴史のある王国でしたが

奴隷貿易の前線基地に





この大国がいまのアメリカの標的

しかしお隣の中央アフリカには

ロシア軍が展開する予定


あまり手荒なことをすると

黙ってはいませんよ


🇺🇸🇨🇩 

コンゴ民主共和国での

クーデター未遂の容疑者のひとりが

ベンジャミン・ルーベンという

アメリカ人と判明



もういいわけできません

クーデターまた失敗


もうアメリカ人はみな追放です


DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖