TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇨🇳🇺🇸

米国が世界のいじめっ子で

あり続ける中


中国は過去最高額の

ドル資産を売却




中国が第1四半期に国債と

政府機関債を過去最高の

533億ドル売却したのは


北京が米ドル資産からの脱却を

図ったためと見られます


これは中国の公的準備に占める

金の割合が4月に4.9%に上昇

過去最高となったことを

受けたもの


米ドルから脱却し

代わりに金現物を保有することは

世界的潮流


特に2022年以降は

米国債は全く機能しておらず

損をすることは確実


さらに米ドルは何十年も

単なる政治的な武器として

使われています


アメリカ政府の圧力により

恣意的に資産が

没収されていることから


中国は自分たちの資産も

日本のように

いつ没収されるかわからないという

リスクを認識し


各国がアメリカ国債の保有を減らし

金を買い増そうとしています


さらにBRICS同盟が

軌道に乗りつつあり


地政学的な変化や不確実性から

新興市場が金を買い上げています


米ドルと現行システムは既に崩壊

今週はそれが顕在化するかもね


DS=EUそしてアメリカ

西洋文明自体が自身の腐敗した

政治体制と支配者たちにより

いま自滅しているのは明らかです


DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖